2009年8月30日日曜日

行動

今日は、とても充実した一日♪



朝7時から9時まで、会議。10時から12時までグループワーク。12時30分より3時30分まで講座。



4時から5時30分まで話し合い。6時からは懇親会。



昨日夜、久しぶりに家族5人がそろい、るんるんと、超喜びを感じながらの食事の中で、



「明日は、すごいよ、ずっと、司会だよ、一日フル回転!」と話していたら、



主人から、「それ、普通。たいしたことじゃないだろ」と、たしなめられた。



主人は、3日連続当直・・なんて日もあるし、



恥ずかしくなった。






でも、今の私にとっては、すごいこと・・・。






いろいろ反省点もあるけど、達成感!たくさんの方にであって、いっぱい喜びを感じる日だった。



とてもいい。



これからも、さらに行働増やしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿