2009年6月13日土曜日

パワー

今日は、グループワークの日だった。



すごいなー。



お一人お一人の変化が、さらに相乗効果で、パワーアップして跳ね返ってくる。



人って、どれだけのパワーを持っているのだろう・・・・・・。



それは、誰にもわからないのかもしれない。



着実に、進化して、人生への喜びを感じていく生き方、なんて素敵なんだろう。



精密さ、パワフルさ、勇気、あたたかさ・・・・・・周りにいる方の力が、実は自分の投影と思えることは、なんてお得な生き方♪



父親をどうとらえているか、が、社会がどう自分を評価するかに、直結する。



小さい頃、自分に厳しくし、わがままなこどもの自分が、父親によっていやな思いをすると、父親を小さく見たくなる。そうしないと、自分を正当化できないから。



その殻を脱ごう!と決心できるのは、大人の証拠。



今日は、そんな大人の方々の集まりだった。



変化、挑戦、達成感・・・・・・・って、魅力的!!



改めて、感じた・・・・・・・。



みなさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿