2009年6月17日水曜日

現実化

今日夕食時、あれ???



口の中に異変を感じた。



ぎゃー!!!埋めてあった歯がない!!!!



ごっそりと穴があいている。・・・・・・・ほんとにー???何度も舌で確認するけど、ない、やっぱりない!



しかも、食べちゃっている。埋めてあったものがなくなっている!!!



大事な友人が、どこかに行ったかのような寂しさ。どこにいっちゃったのー・・・・・・・・・。



ってことは、歯医者いかなくちゃー・・・・・・・。



そう思ったときに、最近、ずーっと噛むと痛い歯があって、歯医者いかなくちゃ・・・でも、いやだなー・・・・いい加減行かないと、噛み合わせが悪くなるなー・・・・・






そう思ったことを思い出した!



そうかー。



歯医者に行けるように、こんな事をわざわざ創り出したんだー・・・・・と気づいた。






思っていることは早く実行したほうが、面倒なことを引き起こさなくていいんだー・・と思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿