2009年6月11日木曜日

セラピスト養成講座

熊本でのセラピスト養成講座が始まって、1ヶ月がたとうとしている。



6ヶ月で開業!という目標にむけての、もう突進!!



みなさんの必死さが伝わってくる。すばらしい!!!



そんな時間を共有できることが、とてもとてもありがたい。



私の中にも、どんどん変化がある。



TAWの学びは、頭の中がぐるぐるとかき回されるような感覚を感じたりする。そのくらい、今までの常識がくつがえされる。



そして、何度も、ぐるぐる、ぐるぐるかきまわしていると、だんだんと余計な思考は振り落とされ、ぼんやりと入ってきた知識が実感に変化し、感動を味わうようになり、どれほどに巨大な愛の中で、自分の意志が尊重され、今まで生きてきたのかを感じることができる。



そして、これからも自分の意志によって、現実を動かし、協力者とともに進んでいけることを予感できて、わくわく感でいっぱいになる。



それとともに、進化していくためには、楽を求めてはなりたたない、その緊張感とともに、小さな行動をおこしていくおもしろさ!!



TAWの理論のすばらしさは、自分がいかに価値があるのかに気づかせてくれることだと思う。



たくさんの方が、笑顔になり、パワフルになり、喜びあふれる人になり、生きることを謳歌できるようになっていく!!



素敵だねー!!



すばらしいねー!!



一歩、一歩、歩いていきましょうねー!!進んでいないように感じていても大丈夫!うしろに下がっているように感じても大丈夫!奧の心は、たしかにたしかに、進化しているんだよ!!一気にそれがあふれるときがくる!!!



もう、あふれ出している人もいるねー・・・・・♪



みんな、あふれだすようになるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪・・・・・・・♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿