2009年6月11日木曜日

羽ばたける世界

わたしたちは皆、生まれる前はお母さんの体の中にいました。






あたたかい羊水に包まれ、ふわふわと心地よく、暮らしていました。






自動的に栄養はお母さんから運ばれてきます。






どこにいっても、私の周りはお母さん。






安全です。守られています。(*^▽^*)






でも、それだけの人生なんて、つまらない・・・・・。シラー






人生というものは、もっと自由で、大きなことのできる世界を準備していました。わーい






私たちは、自由を選んだのです。合格






おかあさんの行きたい場所ではなく、自分で自分の行動を決め、それを実行できる、






そんな世界へと移行したのです。音譜






子宮の中とは比較できないほどの、何倍も、何千倍も広い世界を楽しめるようになりました。('-^*)/






栄養も、お母さんから与えられたものでなく、自分で選べるのです。ニコニコ






日本料理、中華料理、フランス料理、イタリアン・・・・・・・・






何でも食べることが出来ます。






食を楽しめる自由を手のいれたのです。クラッカー






そんな自由を手にいれることを選んだのですから、






保護から、抜け出たのです。アップ






それは、自分で責任をとることが必要となりますかお






自由を手にいれながら、






もっと大切にしてよ!






もっと認めてよ!






もっといろいろちょうだいよ!






人にそれを求めると、









ストレスとなってきますね。









人に求めるのでなく、






自分がほしいものは、自分で自分に与えられるようになっていく・・・・・・






それが、成長ですね!!









大切にしてもらいたいならば、認めてもらいたいならば、もっと何かを得たいならば、






そうしてもらえるだけの実績をつくっていく。









それができる世界を選んだのです。









よし!!!






やるぞー上げ上げ









自由で、羽ばたける世界にいる私たちですキラキラ






どんどん、それを楽しみましょう薔薇






    




0 件のコメント:

コメントを投稿