2009年6月29日月曜日

明日より、解放!

長い一週間の外出禁止令を解け、



明日より、日常生活のスタートです。



まるで、リゾートホテルにでも滞在しているかのように、のんびりと、家族ともに、3食をともにする生活でした。



こどもが大きくなると、それぞれに休みの日はどこかへ行ってしまいますし、主人がずっと休むなんてこともないので、



我が家にとって初めての、家族そろっての一週間を満喫しました♪



家族が、ぐっと団結したように思います★



まるで、巻き込まれてこのような結果になったように思えるけれど、



すべての現象は、自分が引き起こしているのです。






結果は目的です。






家族ともに、団らんのときを持ちたかったんだなー・・・・・・・としみじみと思います。









しかしながら、



たくさんの方にご迷惑かけてしまいました。



突然にお断りしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿