2009年9月28日月曜日

ピカピカ

今日は、講座を終えたあと、車をピカピカに洗車して帰りました。



最近は、ずっと大忙しで、



車を洗うことも、どこか忘れていました。






しかし、久しぶりにおそうじCDを聞きましたら、



やっぱりきれいにしよう ♪






そう思い、夕方の時間でしたが、



洗って、気分ルンルンでした。






すると、家に帰ると、次女が、「部屋、相当きれいになったんよ。見てきて!」だと。



2階にあがると、






まあ、すごいすごい!!!!!!!!



何もかもが、ばりっと並んでいる。



床もピカピカ。



ソファーには、山のような「なまけたろう」のぬいぐるみが、記念写真をとるかのように並んでいる。






きれいはいいな~・・・・と思いながら帰ってきたけど、



こどもまで、きれい!を追求しているとは。









鏡ですね~~~~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿