2009年9月20日日曜日

グループワーク

昨日は、「人間関係改善ワーク」を行った。



グループワークはのおもしろさは、他の方の意見が、実は自分にぴったりで、よく理解できたりする。



自分にとっての修正、他の方の修正、・・・・・これが、全部、自分に大いに役立つから不思議。









いえ、人は鏡です。



みんな、私をうつしだしている鏡だから、どの方の思いも、私の思いです。






そして、心を修正すると、



気になっている人の違う面の記憶が呼び起こされたりする。






私たちは、自分の思いによって、その人を記憶するから、



思いが変化すると、その人の違った部分が見えてくる。






ぜーんぶ、私が創り上げている現実!



だから、どんな現実も変化する!!






変えたい現実があったら、変えていきましょう!!!!!



変えられるのです!!









では、



もっと、豊かになりたい方、



グループワークに参加されませんか?



もっと、もっと・・・・を目指しましましょう!






新しいステージ「豊かになるためのワーク」



日時 : 9月26日(土)10時~12時



場所 : ベストステージ



料金 : 3000円(10月11日のワークも予約されると、2つで、5000円)



10月11日 1時~3時 「地位があって、大活躍した前世を見る」



どんどん新しい自分を生み出していきませんか?



連絡先: ベストステージ  096-355-0539



山田  090-5293-0436    rinco@beststage.jp



お待ちしております!!










0 件のコメント:

コメントを投稿