2009年9月25日金曜日

今朝のモーニングセミナーは、たくさんの方にきていただいて盛大に・・・・・と思っておりましたら、



79名の方々が来られましたのです。



お一人が、お一人を誘われ、わきあがった会場となりました。すばらしい!!!!!



お誘いしてくださった方に感謝です!!!!!



昨日よりいすを準備してくださった機能病院の方、たくさんのポットを持ってきてくださった方、



ゆで卵やばなななどを準備してくださった方、あちこちのモーニングの会場にちらしを持って宣伝してくださった方、奥さんや子供さんまでお誘いしてくださった方、



お電話をかけ、それに答えてくださった方がた、私にとって、10年ほど前からの大先輩、弟のお嫁さん、



またこれからも、たくさんの方に参加していただいて、人と人が触れ合う、コミュニケーションの輪をひろげていってほしいな~と思います。



こうやって、人と触れ合うたびに、たくさんの方と共感したり、情報交換したりして、感動の時間をいただきます。



頭の中はパニックとなりますが、この積み重ねがいつか大きな成果となるだろう!とわくわくします。



そして、涙がでそうなほど、緊張したり、うれしくなったり。



この経験を仕事に生かしていきます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿