2009年9月6日日曜日

願った通りに・・・。

経営者モーニングセミナーで、お役をいただき、



これは、怠けようとしている自分を 潜在意識が動かそうとしているな~と感じていた。






この一年は、自分に挑戦のとき!と動きだしている。






よっし、変化するぞ!と勢いいさんでいる。






そして、今朝の会議で、12月31日のモーニングの講話をどうするかについて話し合っていた。



今まで何度も話し合ってきた課題である。






今年最後の日。やっぱり特別なモーニングにしたい!と、話し合ってきた。






そして、ある方の発言から決定した!



なんと、「会長の、会長になっての変化について話してもらいましょう」とのこと。






ひょえ~!!!!






絶対かわる!って決めているけれど、それをみなさんの前で公表することになろうとは。



しかも、今年のしめの日。






こりゃ、真剣にならねば!



すべては、自分のシナリオどおりです。






ちゃんと変われ!!!という



潜在意識の声ですね。






思いっきり変わります。




0 件のコメント:

コメントを投稿