2009年9月16日水曜日

繁栄への軌跡

今日、ある方の紹介で、「繁栄への軌跡」というDVDを見たのです。



一人の企業家が、立ち上げから、繁栄にいたるまでに進んできた道のりが映し出されていた。



私父親は、国家公務員、母親は専業主婦、主人は病院へ勤務している医者。



どこにも、企業という形は経験がなく、自分が今こうやって、セラピールームとして事務所を構えているとは、



私の歴史では、全く新しいこと。



そして、経営者モーニングセミナーとして、たくさんの企業されている方とも触れ合うチャンスがあり、



ましてや、今年はそこの会長!という大役。



周りの方々の、やるよ!動くよ!進むよ!・・・というものすごい大きな力に、押され、ひっぱられ、



新しい日々を送っている。



そんなさなかに、このDVD.



企業するってこういうことなんだ!



生きるって、すごい!



よりよく!のエネルギーを形にして、動いてこそ、結果がついてくる!



働くって、大きい!



とても感動した。真剣さが伝わってきた。






よーっしっ!



甘さからの脱却だわ!



私も企業家!!命がけです!




0 件のコメント:

コメントを投稿