2009年9月21日月曜日

東京

今日より、4日間東京です。



さすが、シルバーウィーク!!



どこに行ってもすごい人です。



それにしても、その、すごい大勢の方々、なんだかみなさん、上機嫌でにこにこされているのです。



やっぱ、連休は気分いいよね~と思うのですが、






人は鏡。



今、自分が気分がいいことを感じています。






実は、昨日、次女の学校で受験説明会があったのです。



私も朝の会議、グループワーク、個人セッションを終え、大急ぎで向かい、話を聞いていたのですが、



終わってから次女いわく「お母さんは、聞く態度が悪い。足は伸ばすし、姿勢は曲がっているし、やたらと大きなせきをするし、髪はさわるし。もう恥ずかしかった!!」ですって。



確かに、私は眠くて、必死で眠さと戦っていましたので、動いていたのでしょう。でも、そこまでひどかったとは、はっきりいって自覚はなく、こうやって日頃も、さんざんな姿勢で、態度で、過ごしているかもしれない・・・と思いました。



ってことは、そんな落ち着きのない、まだまだ大人になれない自分を、見守っていただいているたくさんの方々に、頭が下がる思いであり、だからこそ、これからがんばるぞ!と、気分が盛り上がっております。



努力します!!!






みなさん、どうぞよろしくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿