2009年5月14日木曜日

未来からのメッセージ

次回のグループワークは、「未来からのメッセージ」



人生進んでいくとき、どっちの道に進んだらいいかしらと感じたり、進むべき道が見えない、目標が決まらないとどうしていいんだか・・・。



そんなときに、これからどう進んだらいいのか、自分の潜在意識が教えてくれていることを読み取れる、



すごい方法があるのです!!



思考が現実を創りだしています。



ってことは、現実を見ればその思考が見えてきます。



現実も、身の回りの細かいことでなく、遠くで拡大されたニュースにどう感じているか、から今の自分へのメッセージを探ります。



覚えてしまうと、自分でもできるようになりますよ!!



しあわせになる道をニュースから読み解きましょう!!



最高のアドバイザーだよ!



まだ空きあは

0 件のコメント:

コメントを投稿