2009年5月30日土曜日

戦い

人は元来、怠慢さを持っている。



でも、もっとよりよい状態を目指して、前進しようと戦っている。



その戦いは、喜びへとつながっている。



今、戦うか、戦いをやめて、喜びのない怠惰な生活につかるかは自由。



私は、自分の中のインナーチャイルドに言い聞かせている。



「あなたは、これから大きな夢をかなえることができるんだよ、素敵だねー、楽しみだねー。待っていたり、誰かに何かをやってもらおうなんて思っていたら、ばからしいよ。自分でやっていってこそ、感じられる達成感があるんだよ。自分でやっていってこそ、夢がかなえられるんだよ。あなたには、行動力も、アイデアもあるからね。大人の自分がいつも味方だよ。大人の私と一緒にやっていこうね。さあ、今動いていこうね。ほら、もう夢がかなうのは近いよ、できるよ」



さー!やろ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿