2009年5月9日土曜日

パワフルな人生へ

自分の望む方向へと進んでいくお手伝いをしたい!

自分がパワフルな存在だと確信して、もっと喜びを感じる人生になるよう、サポートしていこう!

そんな思いがどんどん強まっている。

TAWプログラムは、そのための強力なツール。

人は鏡。思考は現実化する。・・・・・どこでも聞ける言葉かもしれない。

でも普通は、そんなこともあるけど、例外だってある。と考えてしまう。

でも、TAWは違う。

すべて、100パーセント、人は鏡。

今の現実は、自分の思考の結果。

これを実感すればするほど、過去のわだかまりは消え、すべてを動かしている自分の偉大さに気づく。

そして、被害者ではない、自分の創り出した世界で生きている今に感動する。

それは、自分のパワフルさに、自分という存在の大きさに、気づいていくこと。

5月12日からの、熊本でのセラピスト養成講座。

これは、すごいよ!!

迷っている方がいたら、ぜひぜひ、決心されることを心からお勧めします。

何もかにもが、大展開します。

自分自身のセラピストに・・・・

そして、他の人の喜びの人生へのサポートができるようになりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿