2009年5月15日金曜日

魔法

TAWプログラムは魔法です。

6年ほど前までは、私は、いらいら、もやもやの塊で、いつもこどもに、ヒステリック。自分がいやで、何もかにもが思い通りにいかない・・・・・。でも、こんなものが人生かな、そう感じていました。

しかし、このTAW理論を学び、どんどんどんどん変化する自分自身に驚くばかりです。

これからは、企業で働くお父さんのお役に立ちたい!と強く感じています。

大きな素質を持ちながら、大きな野心を持ちながら、生まれてきたすばらしいこの人生。

(人は生まれたときから大きな大きな素質を持っています。男性に生まれたこと自体、もう大きな野心がある証拠です)

それに気づいて、更なる力を発揮していただいて、この熊本を、九州を、そして日本を活気づけていける方になってほしいと思っています。

みんなで魔法使いになって、自分に魔法をかけましょう。

そして、それは魔法ではなく、もともとあったものだと気づくのでしょう。

お父さん!!期待しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿