2009年5月8日金曜日

発展!

今日は、町を歩いていると、とても懐かしい方にばったり!

こどもたちが小さい頃・・・10年ほど前に、ある会の中でとてもお世話になった方でした。

とてもエネルギッシュな方だったけれど、さらにとても美しくなっておられました☆

ご主人さんが独立されて、会社を経営されているのでそのお手伝いをされているそうで・・。

昨日は、お客さんの「やります!」というやる気ある言葉に喜びをいただき、今日はその方の、そしてご主人さんの活躍ぶりに、また元気がわいてきました。

昨日、私自身も大きな目標を立てたのです!とてつもなくでかいです。

発展するために、感動を味わうために生まれてきたこの人生、今新しい展開に向かい始めています。やるよ!やろうねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿