2009年5月20日水曜日

成長、発展

昨日は「未来からのメッセージ」というグループワークでした。



参加してくださった方、ありがとうございました!おもしろかったですね。



ニュースを見て何を感じるか・・・を探っていくと、実は自分が今向かうべきかがわかる・・・という手法。



ニュースを見て、言いたいこと!というのが、自分にぴったりあてはまるのです。おもしろいですねー。



すべてが、私の思いをそのまま現実として物質化しているわけですから、その物質化されたことに言いたいことは、私の潜在意識の、私に言いたいことと、リンクしています。



これを説いているTAWプログラムは、すばらしいですね!



自分に言いたいことというのは、確かに心のどこかでそう思っていると認識しているけれど、何となく逃げようとしていることだったりします。



だから、このLDPという手法から、確かに自分はそうしていこうと思っているんだ!とわかったら、素直に向かっていくと、潜在意識で思っていることと、表層意識で思うことが一致するので、良い方向へと向かっていきます。



このLDPを行うと、改めて人は成長しよう!発展しよう!と思い、進んでいるんだなーって感じます。



人って、素敵ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿