2009年5月24日日曜日

ありがとうございます!

今日は前世療法体験会のグループワークでした。



昨夜、お二人の方のキャンセルがあり、ちょっとさみしーなーと感じておりました。そうなるような、私の行動がありました!反省。・・・・・・(欠席された方、お大事になさってください。)



すべて、私の投影です。・・・・



だからこそ、もう一人来てくださいますように!と、朝からおかしのセットをひとつ多めに準備しておりますと、グループワーク開始前のほんの何分か前に、「今ホームページ見ました!今からタクシーで向かいます!」とうれしい声。



願えば、答えてくださる方がいらっしゃいますね!感謝!!



今日は、まったくTAWプログラムが初めての方に、諸先輩方々の熱いメッセージがありました。



こうやって、グループワークの中で、来られた方同士で盛り上がってくださると、とてもうれしいです。



しみじみと、みなさんのパワーを感じました。・・・・それって、わたし♪ってこと♪



ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿