2009年5月18日月曜日

投影

思考が現実を創り上げている。

だからこそ、現実を見ると思考が見えてくる。

わたしたちが、自分はこんなことを考えている、と自分を理解できているのは、全体のほんの5パーセント。

だから、潜在意識は、こうやっていけばうまくいく!というのを全部知っているのに、それがわからないまま、その5パーセントの意識の中で、進んでいる。

だから、ときには、潜在意識が知っている、こうやったらうまくいく!という方法とは、真逆の方法に進んで、何だかスムーズにいかない、ストレスを感じる・・・・そんな状況に陥ってしまう。

この潜在意識の考えを知る方法!それがLDPと呼ばれている手法。

ニュースを見て、自分がどう感じるか・・そこから、導きだせる。

明日は、LDPのグループワーク。

グループワークでは、来られた方同士の交流があり、笑ったり、真剣になったり、横道にそれたり・・・・・・

とても盛り上がる!

人って、楽しみながら学ぶほうが、吸収できますね。

右脳の先生が、そうおっしゃっていました。

明日参加される方、よろしくお願いします。楽しみながら、人生盛り上げていきましょう!!

先日、

0 件のコメント:

コメントを投稿