2009年7月26日日曜日

輝く

今日は、「心のステップアップ」のグループワークを行いました。



何だか、とっても笑いました。



すごく笑っている中で、こられている方々が、しっかりと自分と向かい合っている潔さが、とても素敵でした。



自分には価値があること、自分には力があること、自分には大きな可能性があること、力をどんどん発揮していくと、達成感という喜びを感じることができるということ、



そんなことを実感されたように思いました。



グループワークを行うと、参加してくださった方から、勇気をいただくのです。



やっぱり私はグループワーク大好きです。



みなさん、とても輝いていました!






そんなことを感じていかれたように思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿