2009年7月7日火曜日

宇宙乗り換えの法則

7月23日に、講談社から「宇宙乗り換えの法則」という本が出版される。



TAW理論の本!



宇宙を乗り換える・・・というのは、本当に、この変化をぴったりとあらわしていると感じる。



家族の変化、親の変化、自己評価の変化、自分の行動の変化、周りの方の自分への態度の変化、社会への思いの変化・・・・・そして過去までもこんなに愛の中で生活してきたんだなーという変化、



同じ人間として生きているけれど、TAWに出会って、とことん学び続けて、



すべてが違う。



宇宙が変わった!



自分が信頼できるようになり、周りの人すべての人が味方になった。



もっと、もっと変わる!そんなわくわくで過ごせるのは、このTAWのおかげです。



自分の、そして、出会っている方々のこれからが、とてもとても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿