2009年7月3日金曜日

思考通り

先週、インフルエンザ騒動で、一週間動けなかったことで、たくさんの方に声をかけていただく。



「大変でしたねー」



「大丈夫ですか?」



「とんだことでしたねー」



「退屈だったでしょう」



いろいろ心配もしていただき、ありがたいことです。みなさんの優しさを感じます。



でも、我が家族が病気になったわけでもないし、お休みの日は、とにかく休息の毎日であり、家族団らん家族一致する一時でした。






そうです。すべては私の思考からなのですから、表をみれば、いいことだらけです。



思考が現実化する!を知らなかったら、裏を見て、とんだめにあった!と不満をいったりするのでしょう。






知るって、幸せなことです。



7月23日発売のTAWの本が楽しみ!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿