2009年7月16日木曜日

やるき

主人に、一昨日見た自分の前世について話しをしていた。



「私、やる気ない40の男の人だったんだよ~、ひどいよ。そんな前世見るって事は、今もやる気ない自分がいるってことだもん。



私・・・確かに夕方から、やる気ないよね~」



そういうと、主人「昔より、相当ましやろ!」だって。



昔の自分とは、まったく別人であることは自覚しているけど。



どんなにひどかったのか!!!!!!



思い出した。



何にもやる気なくなって、動けなくて、長い間、ごろごろしていました。



主人は、本当に心配し、せっせと病院から薬をもってきてくれ、{このままじゃ、妻はだめになる。何か大きな刺激があると変化するかも!と、その時に、家を建てることを決心したのです。どこに建てるか、どの業者にするか、どんな家にするか、どんな内装にするか、ずっと打ち合わせ等が続き、建ち始めても私は毎日、建っている様子を確認しに行くことを頼まれていたので、家が完成したころには、すっかり元気になっていました}



病気になって、家をゲットしました。



家がほしかったんですね~。なんという方法!!!






そんな自分が、普通の生活できるようになったのだから、大きな変化!!!!






やりたいことは、自分のほしいこと・・なのです。






セラピーで、たくさんの方の勇気づけをしていきたい!!心の底からそう思うのです。



それって、自分を勇気づけたい!自分のやる気アップさせていきたい!そのあらわれですね。



全世界の人のやる気が、まんまんになったとき、私の中のやる気も、100ぱーせんと全開です。






そのときは、新しい仕事します。



新たな仕事、考えておこう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿