2019年5月9日木曜日

感動の瞬間!

皆様、こんにちは。
熊本ベストステージ メンタルカラーコーチの山田倫子です。

街を歩いていると、あちこちに目がとまる。

ふと見上げた瞬間、力強い文字にハッとさせられた。

「令和」の毛筆文字。

新時代をどうどうと生き抜きましょう!!!


と言わんばかりの、でかさ。
黒はこんなに、気迫が伝わって来るんだと感じました。


よし!!
気合が入ります。

新時代。
心リセットできることはありがたい〜。

さらに歩いて行くと、

オレンジと緑のたれ幕。

ビアガーデンの文字に、なんだかワクワクしてくる。
オレンジの明るさに、楽しく語り合う雰囲気が浮かんでくる。

緑の登山用品の文字に、樹木の葉が重なり合う自然が浮かんでくる。


しかも、これが白文字。
黒文字よりも、きっと軽やか気分になれる。

行きたいな、という気持ちになってくる。

毎日のなにげない瞬間にも感動と刺激いっぱい。
白黒だけの世界だったら、きっと気持ちがよどんできそう。


もっと、毎日の生活にありがたいことがたくさんありそう!そう感じた瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿