2019年5月3日金曜日

グリーンがまぶしい季節

皆様、こんにちは。
熊本ベストステージ メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日は休日でしたので、山鹿の温泉に行ってきました。


初めてのところでした。

駐車場にはたくさんの個性的なお地蔵さん?がいて、びっくり。




お肌がつるつるになるお湯🎵
3つの露天風呂も楽しめて。
とっても素敵な温泉でした。


何と言っても、この景色!!駐車場から見える景色!思わず深呼吸していまいます。


山々のグリーンに、心がとても癒されました〜。

グリーン💚は、胸のチャクラ(ハートチャクラ)の色。
グリーン見ながら深呼吸すると、

優しい気持ちに包まれる感じがします。

きっと、グリーンで、胸のチャクラ(ハートチャクラ)が開くんでしょうね、


この連休、新緑のグリーンを見つめながら、いっぱい深呼吸したいと思います💚💚💚


帰りのカフェで食べたハニートーストも、ミントのグリーンにグッときました〜🍀



5月のグリーンは最高ですね💚













0 件のコメント:

コメントを投稿