2019年5月10日金曜日

自分を客観的にみると、うれしいことが観えてくる🎵

皆様、こんにちは。


熊本ベストステージ メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日出逢った、ピンクで輝くお花💐
ふと、昨日セッションだったお客様を思い出しました。

真ん中に黄色(自分、自己)
黄色(自分)をあたたかいピンク(愛)が包んでいる。


自分が積み上げてきたことは、あたりまえ、と認識してしまうけど、
頑張って来た過去の経歴を、まずは自分が認めてあげる・・・・

そこから使命感持たれてこれからのイメージ🎵

アソシエーションカードでのとても大きな気づきに
私自身が大感動でした。



セッション後の感想に、
「いろいろ悩んだり 落ち込んだり 涙を流したり、不安な状態でしたが、
今日セッションやっていただいたことで、自分の中のワクワクや愛を発掘できて、
新たなチャレンジへの力が湧いてきました。
自分でも自分がわかっていなかったのだなと思い、感動しました。
気分も晴れやかになり上むきました。
ありがとうございます。」

お客様の大きな笑顔💛、あふれる輝き💗とともに、
なんと天気まで急に晴天に💙

事務所が急に明るくなりました〜!!



自分を知るって大切ですね。
カラーを用いることで、深い自分の気持ちに気づくことができます。
心理カウンセリングと、カラーセッションのコラボ
2時間の「癒しと発見セッション」

喜びの自分を発見できるから、感動です🎶











0 件のコメント:

コメントを投稿