2019年5月5日日曜日

リフレッシュ!と開放感!の水色に包まれて。

皆様、こんにちは。
熊本ベストステージ メンタルカラーコーチの山田倫子です。

なんて空は広いんだろう・・・・
感動の青空に出会いました。

写真です。

はっとさせられる空の美しさ🎶


帰省している長男が、阿蘇でパラグライダーに乗ってきたようで、

「みんな乗るべき」
「めちゃめちゃ気持ちいい!」
「最高だから」

と大絶賛。



その写真を見せてもらうと、



最初は、絶対そんなのは無理だからと通し通していたけれど、
あまりにも、

怖くないから。
凄いんだよ、
気持ちいいんだよ!の熱い声に、

いつか乗ってみたいな・・・と心変身。


だって、こんな大空を感じられるなんて。凄すぎる。


私たちが生活している、その上には、
こんなスカイブルーが広がっているんですね。


スカイブルーは、
リフレッシュ!
開放感!
そして言いたいことをのびのびと表現できるパワー!


もっと空を見上げて生活しよう・・・

    そう感じた空の写真でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿