2019年5月23日木曜日

第29回輝き発見🎵で、出会えた方々に感謝💗

5月18日は、第29回輝き発見スクールでした。
生き生きと輝いていらっしゃる方々と、ワクワクの時間〜〜💕
後半高光 りょうすけ先生の感動力講座「メンタルを輝かせる力」は、期待をはるかに超えていました🌈⭐️⭐️
夢や目標を叶えるために大切なメンタル‼️
メンタル輝かせたい!
それを止めてしまう思考とは?
私にとっての、
メンタルを輝かせる手段とは?
メンタル輝かせることを習慣化するためには?
微細な心理の流れを、とてもわかりやすく、明快に話される先生の講義。うーむ!
なるほどー!
へ〜〜っ!
皆で食い入るように全身で吸収し新たなスイッチが入りました〜〜🔥












前半のカラー講座「愛の力高める」では、
参加されている方々の温かさ、思いやり、向上心に、胸いっぱいとなりました。
生まれてきたステージの輝きを、色で表現。
そこには、感謝のエネルギーがたっぷり。
参加された方々から、輝きオーラをいただいた感動の時間となりました🎵
とてもありがたいですm(__)m



次回は6月22日
カラー講座「人生のナビゲーターを得る」と、高光先生の感動力講座「人を輝かせる力」
楽しみです❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿