2019年5月1日水曜日

令話スタート!新しい時代に乗っていく・・・🎵

皆様、こんにちは。
熊本ベストステージ メンタルカラーコーチの山田倫子です。

どんな連休をお過ごしでしょうか?


今日から令和がスタートしました🎵
新時代の始まりです!!

ドキドキワクワクしてきます。

ちょうど今日は、主人のクリニックが開業10年目スタートなので、
スタッフの方々と一緒にランチに行ってきました❤️


メンタルカラーコーチのお仕事ができるのも、スタッフの方々が有能なおかげです。

昨日は午前中までしかクリニックにおりませんでしたが、

レセプト送信までの準備はバッチリ終わっているし。
まるで大晦日のように、あちこち見事に片付いてピカピカ。

今朝は早めに行ったのに、すでにもう受付のスタンバイ終了。


いつも、必死にみなさまについていってます (笑)



さあ、新時代はどのように進んでいくのか。
考えます、


ふと見ると、カレンダーに
「後で・・・」と思えば やらずに終わる   と書いてある。

ふむふむ。

胸痛い。



令和・・・

私は、オレンジパワーを意識していきます。
最近、オレンジがとても目に飛び込んでくるのです。


オレンジ  陽気に
      温かく
      交流を大事に


色相環(色を順序だてて並べ、輪にしたもの)でいうと、
行動や情熱(赤色エネルギ)が、輝きや喜び(黄色エネルギー)に変化するためには、

赤→オレンジ→黄色 


そうなんです。オレンジエネルギーが必須!

令和という新時代の輝きのために、
交流大切にしていきます・・・・・❤️




あなたの新時代、どんな思いで迎えていらっしゃるのでしょう?

色を使うと、深い自分の考えが浮かび上がってきて、楽しいです。



もし興味のある方は、

「癒しと発見セッション」
心理カウンセリングとカラーセッションの融合
2時間 12000円 をどうぞ。新メニューです🎵










      







0 件のコメント:

コメントを投稿