2014年1月25日土曜日

過去に何の無駄もない!堂々と未来へ!

昨日、ギター和尚こと、渡辺起生さんの講演を聴きました。

笑、わらい、そして、最後に感動のラストでした🎊

芸能界めざして、軽音楽に明け暮れていた過去があり、

無念にもあきらめていたけれど、

今、和尚として、お客様に少しでも喜んでもらいたい、とお寺の説教に、ギターの歌をいれたら、

これが、大ウケ❗️

今や、ギター和尚として、そのお寺へのバスツアーがあったり、テレビやラジオの取材がどんどんやってきたり、

はては、CD出しましよう!の依頼あり、デビューされております。

まさに、あっばれです。

お父様のあとをつぎ、意思に反して和尚さんになられましたが、

そのまま、願い通り、すぐに芸能界に入られたら、

今のように話題の人になられていたかは、疑問です。

全ては、理想の未来に必要な今です。

堂々と、未来への夢を創り上げ、あっばれの人生へ、進みたいですね(^o^)

進みます😄😄😄😄😄😄😄😄😄

ギター和尚さんと共に、うれしいパチリ💗




0 件のコメント:

コメントを投稿