2014年1月19日日曜日

パワーアップ!

今日のグループワーク、みなさんの感性の豊かさに感動しました!

素敵な方々と、ともに時間を過ごせるグループワーク、最高に幸せです。

過去の体験を通して、その方のよさ、をみなさんで探して行く、そんな中で、でてくる、でてくる!素晴らしい感性です。

ことばで、よさを探すと、その方がさらに輝いて行かれます。

参加されたお一人の方が、名刺に、すでに得られているものに注目します、と書いておられました。

私たちは、生活の中で自分のことは当たり前で、自分のよさ、もしかしたら見失っていることもあるかもしれませんね。


自分のよさ発見、ご家族のよさ発見して、魂を喜ばせてあげましょう!

パワーアップしていきますよ。

プラス、明確な目標!
具体的な一歩!

今年はみなさん、ともに飛躍の年にしましょう❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿