2014年1月22日水曜日

今年のテーマは、豊かさ!です。

今年のテーマは豊かさ!です。

どうすればいいのか、

実感していることは、
明るさと感動が、豊かさを創る!
ということです。

心の豊かさも。
経済的な豊かさも。

今年は、ワーク、セッション、スピーチ、セミナーにおいて、

明るさと感動をとことんやります!

一緒にもっと、豊かさ!得ましょう。
ほしいものは、必ず
手に入ります❗️

いままでも、ほしいものは、得てきました。

だれもが、実はほしいものは、得てきています。何を得てきたのか探して
実感していくことこそ、自分への期待、未来への期待は高まります。

さあ、探して見ましよう。
望んで、そして得てきたこと\(^o^)/
必ずあります。
たくさんあります。

下は我が家の写真です!
カレンダーも、金運アップ。
金運アップのお守り。
小判。
成功哲学。

このコーナーは見ているだけでワクワクします。

今年になり、早くも、豊かさやってきています
(≧∇≦)
もっと、もっと、目指します!


0 件のコメント:

コメントを投稿