2011年3月2日水曜日

ダイエット

昨日、車庫に置いていた段ボール、自転車、テーブル・・・・・そしてもろもろ・・・・・・



がっさりと、2トンのトラックに乗せて業者の方に持って行ってもらいました。



なんともすっきり!!



心の中の風通しもよくなった感じです。・・・・・・ってなわけで、久々のブログ★



何でもかんでも持って行ってくださったんですよ。なんてありがたいことなんでしょう。いらないもの、さようなら~!!今までありがとう!



寒さも和らぎ、分厚いコートもさよなら。



余計な思いもさよなら。



余分なお肉もさよならです。



そう思っていたら、一ヶ月半で10キロの減量をされた方から、今日、すばらしいアドバイスをいただきました。マッサージの専門家なので、筋肉のことに詳しい★



「とにかく筋肉をつけることが大切なんですよ。とくにふとももの内側の筋肉は大きいから、ここを鍛えると間違いないから。



スクワットや、太ももの内側を鍛えるマシーンを使うとベスト!!毎日10分、好きな音楽2曲分、必死で運動する、そして野菜を中心に食べる!



すると、必ずやせますよ」ですって~。



さっそく今日よりスクワット!!美しくすらりとした自分をイメージしながら。



さ~、美への挑戦です。わくわく~

0 件のコメント:

コメントを投稿