2011年3月4日金曜日

めげない、あきらめない、意識を集中させて向かう!

今日は、クリニックの事務の中で、一つの仕事をやりあげる!と決めていました。



医療関係の方はよく知っている・・・・。そう、レセプトの請求です。



2ヶ月前まで、他のスタッフにほとんどまかせていました。私は、セラピスト・・・・・・・・。そう思って、どこか逃げていました。



でも、とにかくマスターして、やる!と決めて、今月で2回目。



流れは知っています。ずっと横でサポートしてきました。



しかし、自分でやるとなると、なんとミスの多いこと。ぼろぼろ・・ぼろぼろ・・・・・・



訂正しても、また次なるミスが、ぼろぼろ・・・・・・・・・。ひょえ~!!なんてスタッフの方々が優秀だったのかが思い知らされます。



でも、とにかく今日、やりあげる!そう決めたからには、絶対やる!



もう真剣です。自分のミスに嘆いている時間はありません。だからどうすればいいの?次に進むしかないのです。



やる!めげない!集中!進む!



そんな中で、出来上がったときの、うれしいことheart04



他のスタッフの存在のありがたいことheart04



やっぱり、半端ながんばりより、目標決めた真剣な姿勢の方が、う~んと快感だと実感!shine



すると、夜、真剣に勉強している長女を見ながら、ほほ~う、やっぱり鏡だ!そう感じている今・・・・・・・・ですshine

0 件のコメント:

コメントを投稿