2011年3月22日火曜日

きれいになる!

講談社からでている「きれい」を引き寄せる美容瞑想、読まれました?



何度読み直しても、おもしろいですね。



豊かさ、ときれいになるエネルギーは同じなんですね。



力を出し惜しみして、怠慢な人生にして、人のせいにしながら、そこそこの人生にするか、人のせいをやめて、自分ですべての責任をとって、
力をだして、未来の自分の声に従って、挑戦し続けて豊かさ、美しさを得ていくか、



選べるのですね。



頭の中で、人のせいをやめて、エネルギーを出して挑戦していく生き方を選んでも、実際にそれをやらないことには、意味がありません。



今、実際にやっていく!を意識して生活しております。



この頃、何だか、やる!という力がむくむくとわいてくることを感じるのです。



よく考えると、3月11日に、クウィーンエナジーのサプリメントを購入し、飲み始めて今日で10日。だんだんと体と心が軽やかになってきていることを実感しています。



これはすごいかも!



先日の土曜日には、美容皮膚科をされている先生shineとお出会いするチャンスがあり、美しさに向けての、大きな味方ができたのです。



そのためにやせなくちゃ!と思っていたら、65歳の方(15歳くらいは若く見えるスタイルのいい方)が、



「どうして自分のウエストを61センチ以上にできますか!自分のウエストですよ。」とおっしゃるのです。



しっかりと、食事や運動についてのお話をお聞きして、実践しております。



そうしましたら、昨日は、主人が福岡行こう!と誘ってくれたので、服やバッグなどを購入してきました。



美しいもの、素敵なものを身につけると、また、がんばろう!と思えますね。



欲をだすことは大切なことです。購入するためには、がんばって仕事しないといけないので、また意欲がでます。



きれいを引き寄せる美容瞑想の本と、クウィーンエナジーのサプリメントが、今なくてはならぬ私の宝物になっております。



みなさまもぜひ、手にとってくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿