2018年4月22日日曜日

カラーセッション!さらに新たな決意!

今日は、月に一度の感動創造塾でした。

いよいよ来月からは講演に特化した特別な時間!30年間、講演を積み重ねられ、ひっきりなしに講演、セミナー、トレーニングなどご依頼がある高光先生から、その真髄学べる特別コース!

しかも、「一生に一度は講演を!」を提唱され、「講演こそが自分の中の天才と出会えるチャンス」との位置付けは、これまでの世に出回っている普通の講演とは、全く新たなスタイル🌈

と、その開催前に
今日は感動創造塾でカラーセッション「色はあなたをさらに輝かせる」をさせていただいたのです。

色で感情を吐き出したり。
塗っていただいた色から自分と向き合っていただいたり。

仕事やパフォーマンス上げていくための、勝負色を見つけていただいたり。
 
途中で二回の、心を外に出すメンタリティアウトを皆様にしていただきましたが、
ハイレベルな信念!世を動かしていくような動機!参加されている方々が、ドクターや、先生ばかりですから、お話されることから、学ばせていただくことがたくさんありました。
高光先生まで、参加者の方と同じようにメンタリティアウト。

前に立たれるたびに、皆様の表情が、ぱあ〜っと明るくなります。

色の力で新たな気づきを感じられる皆様の輝きと、終了後の高光先生からの一言で、新しい決意が生まれました。

さあ!挑戦です!
挑戦でできる人生は幸せですね。
🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿