2018年4月20日金曜日

明日へ、ワクワク🎵

明日は、嬉しい時間🌟
「輝き発見スクール」開催します。
自分自身を、もっと好きになる時間。

あなたにしかない、あなたの魅力から発せられる力を、多くの方々が待っています。

そんな輝きを発見していきます。

明日 前半は、色を使って「自分史を作る」色塗りしながら、癒しと気づき⤴︎楽しいです💗

後半は、なんと、感動教育家  高光 りょうすけ先生から、「メンタルを輝かせる喜び」のお話を聴くことができます。

これまで、多くの方々の人生を丸ごと変えていかれ、ビジネスでもスポーツでも日本一を輩出された方から、

笑いいっばいの中で、その時だけ!のお話です。参加者の方々の心を感じながら話される高光先生の言葉は、新しい自分への大きな勇気になるのです
ヾ(´︶`♡)ノ ♬

明日です。このチャンス🎵
あと少し大丈夫です。

女性の方のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿