2018年4月21日土曜日

喜びと決意ヾ(´︶`♡)ノ ♬

これから、第16回輝き発見姿をクールです。

カラーでの「自分史を作る」のワーク。そして、心に火を灯す達人であられる高光りょうすけ先生の「メンタルを輝かせる喜び」のお話。

参加された方々が、
今以上に自分を誇らしく思い、目の前の方の輝き発見して、その方と共に可能性の扉を開いていかれますように!

そんなことを思っていたら、この花が目につきました。

自分を誇らしく、今もこれからも感じれる薄紫色。
その中に輝きの黄色が、ボチッとあって、可能性を開いていくような真っ白に高く広がる花びら。

何だか、とても嬉しくなりました。


よし!気合いれて、セミナー向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿