2016年6月2日木曜日

TCカラーセラピー 公式勉強会チャプター2を開催しました。

今日は、TCカラーセラピーの公式勉強会チャプター2を開催開催しました。

お一人の方とのマンツーマンの時間であり、セラピストとして人と向き合うとはどういうことなのか、をじっくりと深め合いました。

お話されるたびに、にこ〜っとされたり、
          じっと考え込まれたり、
           あっ!と大きなひらめきあったり

その方のセラピストとしての体験を聴かせて頂くことで、私が癒されそして勇気を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

セラピストとしての自分を高めることは、そのまま人間関係についての学びなので、面白いのです。

そして、ラストは、実勢のセッションを受けること、行うこと、その両方を体験していただきました。

自分とはどんな本質がある?どんな人間関係を望んでいる?どんな自分になりたいと感じている?それを探るための3本リーディングは、受ける方を体験していただきました。

お話聴かせて頂く中で、どんどんとこれまでを肯定され、価値を感じて行かれるお姿に、とっても感動しました。

心開くことのできる方は、素敵で輝いておられるし、そんな方にセラピーをしてもらう方も、幸せだなああ〜と感じます。

その方の輝きに、素晴らしい時間をいただきました。
感謝ですm(_ _)m












0 件のコメント:

コメントを投稿