2016年6月30日木曜日

家族への想い


皆様こんにちは!
スマイルコンサルタントの山田倫子です。

昨日は週に一度の、自己表現を通して生き方を学ぶ、マイアーティストスクールの日でした。

主催者である、感動教育家高光りょうすけ先生の講義があり他の場所での講演では話されない、熱い一言一言!

その後スクールみなさまの心こもったスビーチ聴きながら気づきました。
私も高光先生から学ぶことで、家族との絆がどんどんと深まってきたなあって。

心理療法で心の制限や思い込みがはずれていき、さらに今はこのスクールで生きた言葉により、感動する!そんな気持ちを高めてもらっている感謝がわきあがってきました。

先週の日曜日、神戸大学に通っている長男に会いに行ってきた時、改めて家族はいいなあと思ったことも思い出しました。


学ぶことで、どんどん心を耕していくって、大切ですねヾ(´︶`♡)ノ ♬

いよいよ明後日の心の癒しエステも、楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿