2016年6月10日金曜日

生きる勇気

みなさま、こんにちは。
スマイルコンサルタントの山田 倫子です。

先日、6月6日(月)の心のエステ「自分らしさを輝かせる」では、
お一人お一人の持っておられる輝きを感じて、熱い時間となりました。
色が素直な気持ちを引き出してくれるのです。

どんなにドロドロの思いが、過去や現在にあったとしても、
今、生きている、ということは、前進しているという証だなあ。と改めて感じました。さらに、グループでの開催では、他の方からいただくパワーが大きいな、と嬉しく思います。

アンケートに、
「自分が考えたことを口にし、肯定的に受け止めていただけるグループワークに、こんな自分でも受け止めていただける!と自信をちょっぴり持てた気がしています・・・・」

「心のデトックスができました・・・」

「コンプレックスの塊、劣等感いっぱいだった私でも、色を通じて、少しづつ変わってきています。2つのワークを通して、自分の本質、なりたい自分を知ることができました・・・・・・・。」

お一人の方が、自分の人生、終わらせないで生きることを選択します!と言われたときには、心が震えるような感動がありました。

人の持つ、輝こう!とするパワーは、いつだって外にでようと待機していて、今輝ける!ことを感じました。

7月、8月の心のエステも、とても楽しみです!!








0 件のコメント:

コメントを投稿