2016年6月4日土曜日

前進すると、壁にぶつかる (カウンセリングでの気づき)

みなさまこんにちは!
スマイルコンサルタントの山田 倫子です。

今日は、カウンセリングに来られた方から感動をいただきました。


人は、今やっていることがむずかしければ、やめる!という選択もできます。

でも、立ち向かうからこそ問題がででくる。
一つ乗り越えると、またでてくる。

苦しくても、思うようにならなくても、進む!!!
その覚悟と信じる心に、とても胸打たれたのです。


大きなことに立ち向かっていると、流れの中では前進していても、
この一点だけを見つめると、まるで立ち止まっているように感じます。

すぐさま、これからの一歩につないでいかれるその方の力強さ!


ともに体験を共有させていただけることを、光栄に感じています。





0 件のコメント:

コメントを投稿