2016年5月17日火曜日

カラーから力を得る

みなさま、こんにちは!
スマイルコンサルタントの山田 倫子です。



熊本地震から、ちょうど一ヶ月。
熊本を代表する鶴屋がやっとシャッターをあけましたが、
昨日は、そのショーウィンドウに見とれてしまいました。

以前は、ほとんど見過ごしていたところなのに、
とても感動したのです!

そして、勝手にメッセージが浮かんできました。

「余震は続いているけれど、空は青いよ、草花は勢い良く天に向かっているよ!
今を精一杯輝いて!」って。

なんだか、メキメキとパワーいただきました!


ベージュの洋服のマネキンに、
熊本に住む私たちの安心したという!!気持ちが表れているようで。

鮮やかで明るい水色や、勢いあるグリーンの色が、
通りゆく私たちへ、自然のパワー送ってくれているようで。

思わず、立ち止まってしまったのです。



色は、脳に働きかけるので、無意識に私たちは力を得ています。
色が自分を応援してくれるように感じたり、


さらに、気になる色、選んでしまう色には、今自分の感じている心が反映しているので、
色から、自分の深い気持ちを知ることができます。



自分の個性ってどんな自分?自分は何を望んでいる?輝くためには?

わかっているようで、自分のことはわかっていないことがたくさんあります。

だから、カラーのワークでは、

自分を知ることで、今、もやもやしていることがすっきりしたり、自分のパワーを感じられたり、一歩を踏み出す勇気となるのです!

今、さらに人生を前進させたい方、
一緒に、色を味方にして人生を輝かせていきませんか?

下記ワーク、もう少し空きがあります。
ぜひ、どうぞ!

カラーワーク
「自分の可能性引き出す」 
     5月22日(日)10:00~12:00  もしくは、5月28日(土)10:00~12:00

「自分らしさ輝かせる」
                   6月4日(土)10:00~12:00 もしくは、6月6日(月)18:00~20:00

 場所:上通セミナールーム
 講師:山田 倫子
 料金:4,000円
 お問い合わせ。お申し込み:http://beststage/jp
                                                       rinco@beststage.jpです。
                      心から、お待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿