2016年3月21日月曜日

講演会

昨日は、熊本県臨床工学技士会の女性部会りんどうの会で「貴女の輝きは無限大」のテーマで講演させていただきました。

医療のスペシャリストの方々なので、話を聴く姿勢も熱く、感動の時間をいただきました。

日頃。家と仕事だけだったので。今日はお話聴けてとてもよかったです!

心が楽になりました!

笑顔トレーニングいっばいして、笑顔の毎日にします!

などなどありがたいお言葉いただきましたが、
講演会開催を企画され、準備やお声かけなど一生懸命準備してくださったからこその昨日であり、師匠高光りょうすけ先生から学んでいるおかげさまです。

皆様の笑顔に、感謝いっばいですm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿