2016年3月3日木曜日

TCカラーセラピーの気づきからの感動!

今日のカラーのお客様は、毎日をお仕事、そして小さい子供さんの育児と
がんばっておられる方でした。

私は、その方の気づきから、大きな刺激いただきました
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

カラーする前には、
今の問題を解決するために、
穏やかな自分になりたい、
理性的な自分になりたい、そう静かに言われていましたが。

今の問題を解決するには、をテーマに、
選んでいただいたカラーから、過去の自分、現在の自分、未来の自分と向き合っていただくと、驚き!驚き❗️

自分と深く向き合われたことで、

ありのままの自分が楽しんでいる!そんな未来像が生まれてきて、

ワクワク過ごしていた学生の頃を思い出しました💖そんな感覚を忘れていました。もっと自分を楽しませる努力をします🔥
そう言われた途端に、花が咲いたように表情が明るくなられたのです。

こんな自分はダメ、こんな自分になるべき!とガチガチ生きるより、

同じ毎日の中にもワクワクを生み出していく!

その方の輝きに、わたしも学ばせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿