2016年5月29日日曜日

心のエステ カラーワーク「自分の可能性を引き出す」、で人の輝きに感動しました。



みなさま、こんにちは。スマイルコンサルタントの山田 倫子です。
昨日は、心のエステの カラーワーク「自分の可能性引き出す」第2回を開催させていただきました。
第一回目のワークのときにも、参加してくださった方から、手に入れる!と決めたことを、その日に現実化されて、
「すごいです!もう現実化しました!!」とうれしい報告いただいたのですが、
今回も、ワークあとに、いつもと違う自分を感じられたうれしいできごとの報告や、宣言された自分へのギフト、すぐさま現実となり、そこから大きく一歩を踏み出しました!そんなお話しをメールしてくださいました。
喜びを報告してくださる、その方々の温かさに、胸いっぱいになりました。

さらに、昨夜、感動のメールをいただきました。自分の嫌いな部分、好きな部分を、形として、色として混ぜ合わせて、自分の力にする!というワークもしたのですが、そのあと、さらに深められて大きな気づきがあられたようです。
そのメッセージに、わたしも、なるほど!!と体感して勇気がわいてきたので、その方の許可を得てシェアさせていただきます。
「山田先生、素晴らしいワークと時間を有難うございました。
あの後、今日の学びをおさらいしたのですが、「自分の嫌いな部分は、実は自分の好きな部分の欠点を補い、長所を伸ばしてくれる大事な役割を果たしてくれていたのだ」という事に気付き、今まで嫌っていた事に申し訳なく思うと同時に、感謝しなければと思いました。 これは、「嫌いな部分を受け入れる」どころの話ではないので、より深く腑に落とす事ができました。 嫌いと好きは表裏一体なのかもしれませんね。 自分の中で一皮むけた感じです。 素晴らしい学びをさせて頂き、本当にありがとうございます!またお話しさせて頂くことを楽しみにしています。」
素晴らしい気づきをご報告してくださり、ありがとうございます!
いつも、自分を高めることにパワフルに生きておられる大林定敬さんからのメールでした。
次回は、6月4日、そして、6日のカラーワーク「自分らしさを輝かせる」は、色塗りをとおして、自分の過去、現在、未来を輝かせていきます!楽しみです。まだすこし枠がありますので、興味あられる方、ぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿