2014年10月7日火曜日

本気で吸い込む!

ふぁーはぁーヽ(^◇^*)/

なんて気持ちいい空気。
胸いっぱい吸い込む空気で、体が浄化される、そんな感覚に包まれました。

ここは黒川温泉。
心と体を癒す時間です。

こんなに呼吸意識することないなあ、そんなことを感じました。

忙しかったり、イライラしたり、不安を感じたりすると、ついつい早い呼吸になっている。
早い呼吸で、自分を追い立て、さらに気持ちをかきたててるような。

本気で、自分に思い切り酸素をプレゼントするつもりで呼吸すると、なんて気持ちいいんだろう。

がんばることも、自分へのエネルギー補給も、本気でやっていこう!
真剣に生き抜くために!

そんなことを感じた今日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿