2014年10月4日土曜日

本気で自分と向き合う!

くあの人は、わたしのことどう思っているかしら。

なぜ、さっきあんな言い方してきたのかしら。むかつくわ!

え?あの視線はなに?わたしのことをきっと心の中で否定してるわ。


2年ほど前の私は、人からの評価をものすごく気にしていました。

だから、何やっていても不安になる。どこかいつも少しおびえている。そして、自分に自信が持てなかった。


でも、いま、世界が変わったことを実感しています。


人が周りにいることが こんなにうれしいなんて!

人と心繋がることが、こんなにも生きがいにつながるなんて!




生まれ変わった!そんな感覚があります。




なんと、

生まれ変わるためには秘訣がありました。実は。とっても簡単なのです。

それを伝授します。ほんとは。ひとりじめしたいけど笑

参加された方、すごいことになりますよ!
どうぞ、チャンスつかんでください!


心からの笑顔獲得のためのセミナーです!

自分と本気で向き合えば、必ず道は開けます!










0 件のコメント:

コメントを投稿