2014年10月19日日曜日

本気で続ける!

25日セミナーまで、あと一週間!
参加下さる方々と、共に過ごす時間!

大きな喜びでもあり、そこまでの準備とともに大きな緊張感。

25日まで4キロ減目指して、日々ダンシングで努力中です。

映像見ながらTRFと踊るのです。
最初のころは、手足がばらばら。

最初の頃、高校3年の長男は、
大きい人が、なんかしよる、と言いながら動画をとり、カナダの大学に行っている次女にラインで送っていました。

次女からの返事は、スチユービッド!
おろかな、だそうです(><。)

母は、私の踊りを見ながら、
こんな子に産んだ覚えはないけどね。と。

主人は、早く終わってくれる?と一言。

長女は、ママ、でつかいねー。
_| ̄|○

でも、毎日つづけていると、

だんだん手と足がリズムにのってきた!

すかさず、
今日は長男が、

なんか、楽しくなってきたろ?
苦しさから楽しさになってきたら、そろそろやせてくるよ!

だってー。

はじめて、肯定的な言葉が飛んできて、ものすごく嬉しくなりました。

本気で続けていると、うれしいことありますね、結果もでてくるかなー


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

セミナー
お申し込みまだの方、あと二席です。
早い者勝ちです。
お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿